アコム当日借り入れ

アコム当日借り入れの教訓(>∇<)ノ

旅行先グアムでアコムのクレジットカードを使った体験談

ララさん 30代前半女性 会社員

 

私は会社員をしています。夫婦でグアムに海外旅行に行ったときの話しなのですが、いつも通りの感覚で現金は4万円分づつドルに換金して 旅行に出かけました。

 

グアムは人気の旅行先なので、ほとんどどこでもクレジットカードが使えるので、 現金が足りなくなる事なんてないと思っていたのですが、そんなに使った覚えはないのですが、食事やお土産など 買物していたら、いつの間にか現金がほとんど無くなっていました。

旅行先グアムでアコムのクレジットカードを使った体験談の続きを読む »»

旅行費を借りるためアコムを利用!【私のアコム体験談】

mihoさん 40代主婦

 

私が初めて消費者金融でのキャッシングをしたのは、二十歳を過ぎ就職してまだ間もない頃です。

 

当時久々に学生時代の友人たちと会い、週末を利用して近場に旅行に行くことになったのです。そこでその旅行費の足りない分を、キャッシングでまかなおうと思ったのでした。
旅行費を借りるためアコムを利用!【私のアコム体験談】の続きを読む »»

最近の投稿
カテゴリー